今年のありがとう! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
本文はここから

もう、1年を振り返るような時期になりましたね~
今年もあと、10日余り・・・ 時間が過ぎるのが早いです。

さて、このお題・・・
1番は、難しいな・・・1番って所を無視して書かせてもらおうと思います汗

今年は、やはり、はじねこちゃん。とレオネコにありがとうと言いたいです。
はじには、今まで長い時間の幸せをありがとう。最後まで頑張ってくれてありがとう。
レオには、沈んでいた私を助けてくれてありがとう。元気でいてくれてありがとう。

はじをきっかけに、始めたこのブログ。
このブログで出逢った方たちにも、ありがとうキラキラと言いたいです!!

今日は、いつもコメントのやりとりをさせてもらっている皆さんへのありがとうを
書いてみようと思いますakn

藍成さん
一言で言うと・・・絵に描いたような、幸せ家族ですね!
大好きなネコも、もうしばらく我慢ですよ。それ以上は贅沢ってものです。
それまで、レオで楽しんで下さいなsei いつも、ありがとう。

Uluruさん
いつものんびりほっこりのミコピーちゃんとの時間を見ていると
はじと過ごしたのんびりとした時間を思い出します。
見ている私まで、いつもほっこりします。癒しの時間をありがとう。

おもちさん
ここにゃんちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいです~( ´艸`)
最近は、お仕事いそがしいんでしょうか?
私のデジカメデビューの際は、お世話になりました(^-^)/
教えていただいたサイト、大変重宝しております♪
ありがとうございます。

すみぃ(ちびまる)さん
ちぃちゃん、本当にかわいらしいですね♥
すみぃさんとひろさん、みんなに愛されて本当に幸せだったと思います!
そして、本当にちぃちゃんは奇跡の童顔です( ´艸`)
かわいいかわいいちぃちゃんのお話をもっと教えてくださいね。
ありがとうございます。

じゅんじゅんさん
可愛らしいお嬢さんです。可愛らしい女の子は私の大好物!(-_☆)
しかも、若いのにしっかり者(笑) ←えらい~
ツンデレなミミちゃん、可愛いです!
彼とゴールインするまで、親戚のおばさんの様に見守りますよ~(´0ノ`*)
いつも、ありがとうございます。

なるほど何でGirlさん
ご自分でも言われていますが・・・真面目です!何に対しても( ´艸`)
ご家族もお友達も、それこそ何で~?っていう面白い方々ばかり。
そんな中で常に真摯に向き合われている貴女の姿が好きです。
何でさんが、「はじは、昼も夜もそこにいるお月さまになったんだ」って
仰ってくれてから、寂しさが減りました(^_^)v
ありがとうございます。

nincompoopさん
ステキなネコ街に住み、とっても優しい、猫バカな(?)ご夫婦です( ´艸`)
チェシャとの距離が縮まっていく様子をステキに書かれていて
ドンドン引きこまれていきました~ まるで自分の事の様に一喜一憂しています。
どの子もネーミングが面白い(笑) ダンナさん、GJです(o^-')b
楽しい時間をありがとう。

のりさん
独特の語り口調で楽しい方です(笑) なんだかんだ言っても優しいお父さんです。
のりさんブログでいつも新製品のチェックをしています。
これからもよろしくお願いします~(^_^)v
いつも、コメントありがとうございます。

☆ハニー☆さん
はじを失ってどうしようもない時に、ハニーさんのブログに出会いました。
明るく元気な貴女は、かなりのステキ女子(o^-')b
歳に関係なく、ハニーさんは私の先輩的な存在。
貴女に憧れて、貴女の様に色んな事を乗り越えていけたらと思っています(〃∇〃)
ステキなお話を、いつもありがとう。

ふぁんふぁんさん
他人のお宅のネコちゃんのために勉強されたり呼びかけて下さったり。
とっても優しい人です。
色々な情報を提供してもらったりと、日々、勉強させていただいてます(・ω・)/
私にとって〝師″ですね!これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

まさっちさん
やさしいやさしいお父さんです。でも、たまに子供みたいなやんちゃな部分が
ありますよね( ´艸`)
ミントちゃんとレオが似ていて目が離せません(笑)
以前、グーグーだって猫であるのセリフを書いておられたことを思いだします。
本当にその通りですね・・・
いつも、ありがとうございます。


マシロさん
ネコ好きな優しい人です。お互いネコバカは遺伝ですから仕方がないですよね(笑)
以前、保護の事で悩んでおられましたが、今でも十分頑張っておられます。
誰もが出来ることではないです!そんな優しいマシロさんの事をにゃんこはちゃんと
知ってるんでしょうね。きなこちゃん、よかったですね。
いつも、ありがとうございます。

みいじさん
みいたろうくんの月命日の日とみいじろうくんの誕生日が一日違い。
これも何かの縁ですよね~(笑)
パパ友ママ友って所でしょうか(*^o^*)
ご夫婦でみいじろうくんを大事にされていて羨ましいです。
うちは、ダンナが協力的ではないので(汗)
いつも、アドバイスありがとうございます。

ゆき♥さん
とってもとっても優しい人です。 なにかと共通点が多いです( ´艸`)
最近忙しそうな、ゆきさんの事が心配です(-"-;A どうか、頑張りすぎないように。
もっと、自分を大切に大事にして欲しいってくらいの頑張り屋さん。
ゆきさんも辛いのに、私をいつも慰めてくれたり励ましてくれたり・・・
とっても、大事なお友達です。
これからも、やんちゃな子の成長を一緒に楽しんでいこうね(・ω・)/
いつも、ありがとう。



ココで出逢った皆さんはみんな優しい人ばかりラブラブ
いつも、拙い私のブログにお付き合いしていただいて感謝ですぺこり

と、いうことで・・・
だいぶお題を無視して書いてしまった今年1番のありがとうでしたにひひ

ブログネタで書かなきゃよかったと思いますが・・・
参加ボタンを押したばっかりに、こんな形になってしまいましたとさ。おしまい