花とみつばちネコ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は1日中、いいお天気sun*ゆっくりと買い物に行ってきました。

さすが師走。どこも混雑していたので疲れた~あせる


もうすぐはじねこちゃん。の月命日なので、花を買ってきました。

クリスマスが近いので、赤と白でアレンジメント。▼

はじと一緒に♪-12

今回は、なかなかうまく出来なくて何回も何回も挿し直したので

オアシスが穴だらけもじゃもじゃ


時間が、かなりかかったせい?

ふと、自分がなんでアレンジメントをしているのかわからなくなりました顔

はじがいないのが、不思議な感じ・・・

これが夢なのか?現実なのか?分からない。

時々そんな感じになります。

もうすぐ1年になるのにね・・・


そう、はじにお供えするための花を作っている・・・

自分に言い聞かせるように作ってなんとか完成。


でも、急激に現実に引き戻されましたあせる


花に忍び寄る・・・黒い影ガーンびっくり ▼
はじと一緒に♪-12


はじと一緒に♪-12

レオ、今できたばっかりなんだからビックリマーク勘弁してちょうだいギャー


レオを抱っこして、あっちへゴミポイ


まぁ、それであきらめる訳がありませんよね・・・


反対側から、忍び寄り・・・クンクン▼

はじと一緒に♪-12

花をなめてる~わたし 甘い香りがするのかしら!?

まるで、季節はずれのみつばちみつばちみたい。

でも、やっぱりみつばちじゃないので。

この後、花びらをかじって食べようとしてました。やめなさーいパンチコラー!!


あぁ~泣き 忙しいっむかっ


そう。これが私の今の現実・・・


みつばちネコが教えてくれたのでしたトホホ