日向ぼっことピンクの耳。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は朝からいいお天気晴れ

これからの季節は、こんな晴れた日は貴重になっていきます。


はじと一緒に♪-12
この前降った雪も、だいぶ融けてきました。


ちょっと暖かいので、ペット用のウェットシートでレオを拭いてみました。

必死にぺロぺロしています。▼

はじと一緒に♪-12

その後、窓辺で日向ぼっこ。▼

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

気持ちが良さそうですニコニコ

お日様にあたって、レオの耳がピンクになっています。

このピンクの耳を見ると、安心します・・・


去年の今頃、はじは貧血で体温も低く耳も鼻も真っ白でした。▼

はじと一緒に♪-12

慌てて色々用意したため、ペットヒータのコードが出ています。

後ろにちゃんとコードを通す穴があったのに、あの時は気付きませんでした。

硬いコードの上に顎を乗せて・・・ごめんね。


ダンナは、はじのこの頃の写真を見ると辛くなるのであまり見たくないようですが・・・

私は、はじの頑張っているこの顔が愛おしくてたまりません。


レオは、相変わらず窓辺で日向ぼっこ。

耳が真っ赤です。▼

はじと一緒に♪-12

そろそろおねむになってきたみたいでボーっとしてますsei
はじと一緒に♪-12

私は、買い物に行ってくるから。

レオは耳を真っ赤にしておりこうに寝ていて下さいね顔文字