初雪とレオ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、初雪が降りました雪

前の晩は、風がビュービューと吹いていたんです。

あの風が、雪雲を運んできたんですねあせる 寒いむかっ


初雪っていっても、ドラマなどで見るチラチラと舞い降りてくる雪じゃ

ありませんよビックリマーク

静かに、モサモサと降ってくるんですから・・・汗


昨日の朝▼

はじと一緒に♪-12


レオの恒例の窓辺の見張り。昨日の朝は念入りでした。

いつまでも、窓の外を見ています。▼

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

レオにも、ちゃんと雪の結晶が見えているのでしょうか!?


それにしても・・・念入りですあはは・・・

いくら、毛皮を着ていても窓辺は寒いんじゃ・・・ブルブル...


声をかけてみましたパー

はじと一緒に♪-12

覗くだけで、こっちにこないな・・・ショック!


猫じゃらしで、おびき寄せると。▼

はじと一緒に♪-12

身体が、冷たくなっていました顔


私の心配をよそに当の本猫は、「へっちゃらさっビックリマーク」って顔をしていました▼


はじと一緒に♪-12


確かに、暖かそうではあるけれども・・・

雪国の冬をなめたらいけませんよ~プンプンコラっ



そして・・・・ 一晩明けた今日の朝・・・


やっぱり、なめたらいけませんパー

はじと一緒に♪-12

すっかり、雪景色顔(ダメ)あぁ
はじと一緒に♪-12

ふんわりこんもり綿の様に雪が積もっています。

はじねこちゃん。みたいな、真っ白でふわふわの雪ですsei


お帰り、はじねこちゃん。。 これから、ちょくちょく帰ってくるのかしらね?

ちょっと、困っちゃうかな汗