まだ、降ってます(汗) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日の朝、6:30頃でしょうか?

雪が降ってきましたガーン どうりで、寒かったわけです汗


風もなく、静かに静かに真っ直ぐ雪が降っていました雪。


朝、家を出る頃にはすっかり屋根に積もってました。▼
はじと一緒に♪-12

会社、行きたくない・・・あせる


そのまま、静かに降り続ける雪。


ランチに出た時の風景▼

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

そして、まだまだ降り続き・・・


夕方の風景。▼

はじと一緒に♪-12

早くも・・・もう、いいよパーって感じに白くなりましたショック!


初雪・・・

この歳になると、ロマンチックなものでも楽しいものでもなく・・・

寒い冬の始まりって感じでウンザリするばかりの物になりましたはぁ