カレンダー完成! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この師走の忙しい時期に・・・昨日から、せっせと作っていました。

我が子のカレンダーを!!

何故、今・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

途中で、インクが無くなって買いにいってまで、なぜ・・・


掃除を少しずつ始めればいいのにね。

まぁ・・・やりたくないので現実逃避ですかねぇ汗


で、出来たのがコレ▼

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12


やっと完成しました音譜

はじバージョンは、はじの場所に飾り。

レオバージョンは、お世話になったあの人へ・・・sei

たびたび、ブログに書いたYさんです。(Yさん)

喜んでくれるかなぁ~顔文字 身悶えしてくれるかなぁ~にやり


子供やペットの写真を年賀状にして送ってくる人達を「う~んあせる

って思ってた私・・・

せめて、家族写真にして欲しい。←な~んて思ってたくせにポリポリ


親バカな猫バカな物を送りつけようかと企んでいますうそ


でもね、コレ、アルバムにも写真立てにもなるし。

気に入らなかったら、自分の好きな写真を入れて飾れる優れものキラキラ


もらって損はないと思うんですよアセアセって、ここで言い訳してもね・・・


コレを作っている間、レオも頑張っていましたにひひ
はじと一緒に♪-12

ジィ~っと、パソコンを眺めていたと思ったら・・・ 


退屈になったみたい。▼

はじと一緒に♪-12


つまらなくなると、パソコンに手をかけたり。

私のマウスを持つ手にかみついたりいかり2

この後、印刷しているプリンターと格闘していましたけどねsei

手を突っ込んだり、覗きこんだり・・・

ビクビクしながら、楽しそうでしたよ音譜


印刷されたものを、齧られないように必死でレオ戦っていたので

残念ながら写真を撮れませんでした汗


それで余計に忙しかったのかしらガーン