まだ、子供? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

もうすぐ生後6ヵ月になるレオ。

歯も生え変わり、身体もすっかり大きくなりました。

まだまだ、大きくなるのかな~はてなマーク


耳掃除をしようとして出した綿棒で遊ぶレオ。▼

はじと一緒に♪  コレ、ちょうだい!

はじと一緒に♪  ガジガジ

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪  待て~


はじと一緒に♪  チョイチョイ


はじと一緒に♪-7  どこ行った??

はじと一緒に♪  内股になってる!

そんな様子を見ると、まだまだ子供ね~

でも、身体の大きさを見るとね~


私 「知らない人が見たらレオがまだ6ヵ月だなんて思わないんじゃない?」

ダンナ 「でも、尻の辺りがまだ子供っぽい・・・」


???


お尻の辺り?▼

はじと一緒に♪  ファサッニャンコ尻尾


どこが?何処から見ても・・・立派なお尻ですけどねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


いつも思うけど・・・ダンナの考えてる事はよく分からな~い顔文字



『見た目は大人、頭脳は子供!』 (←ダンナと一緒です汗

↑名探偵コナンコナンと逆じゃん!と、心の中で思っている私ですガーン

レオ、アンタは猫で良かったね~ニャー