お届けもので~す | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

お届けもので~す!▼


はじと一緒に♪-7  何だろう?


はじと一緒に♪-7  ファサッ!



はじと一緒に♪-7  中身は、レオで~すチョキ


ってのは、冗談ですけどねsei


今日、会社でいただいたお菓子の箱をもらってきました。

本当の中身は、お煎餅でしたお煎餅 でも、おしゃれな入れ物ですよね~

「味のれん」のお煎餅です。

ここのお煎餅は、美味しいんですよ~ウマイ

私も、県外の方へのお土産や贈り物によく使うお店です。


みんなに配り終えた後・・・

「この箱もらってもいい?猫が好きそうっ!!」って言ったら、

若干引かれたような気がしましたが・・・いいんです。

だって、絶対レオは喜ぶもんっにひひ


大きな空箱を、いそいそと家に持って帰ると・・・


レオの食いつきは、バツグンです音譜

はじと一緒に♪-7  チョイチョイ

はじと一緒に♪-7

はじと一緒に♪-7  やっぱり箱小さいね~

はじと一緒に♪-7  尻尾、太くなってるよ!


はじと一緒に♪-7  ギュウギュウ

はじと一緒に♪  すっぽり


お風呂に入ってるみたいだね~▼
はじと一緒に♪-7  いい湯ですかぁ?



ねぇ・・・くつろいでる所で、なんだけど・・・▼
はじと一緒に♪-7  この箱、楕円形だった?


箱の形が、変わってきてるよ?

この箱の寿命も、あと少しかな~あせる


でも、私の期待を裏切らず楽しんでくれたので満足ですsei