デジカメデビュー♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。

日曜なのに、早起きして悪戦苦闘しておりますあはは・・・


超遅いですけど・・・汗

私も、デジカメデビューしましたクラッカー


アナログな私には使えない。と、勝手に思い込んでいたし。

今までも、携帯で十分だったんです。


でも、ペットの顔を検知して撮ってくれるデジカメがあると知って、

簡単そうキラキラなんて考えて、買っちゃいました~チョキ


・・・・・・・・・。

やっぱり、使い方がよく分かりませんまぐろシリーズ2

説明書読むのも・・・面倒くさいえーん


肝心のペット検出機能。微妙・・・

そして、期待のペットオートシャッターで自動的に写真を撮ってくれるという機能は

一回撮ると、またセットしないといけないの?かな?

ず~と、自動的に撮ってくれればいいのに・・・ガーン


デジカメ写真▼

はじと一緒に♪


はじと一緒に♪-7
確かに、画像がキレイな様な気がします。

レオの黒目の周りがグリーンなのが、写ってます。


携帯写真▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪-7
多少、違うかもしれないけども。

これでも十分では?って思うんですけど・・・ねσ(^_^;)


あの説明書を読んだり、画像のアップロードの容量が2GM以内とかのエラーが出たり、アップロードに時間がかかったり・・・


写真のサイズを小さく設定して撮ればいいのかな?

↑また、説明書読まなきゃ(汗)


なんか、面倒・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 私には、無理な気がしてきた・・・


私にデジカメって。 まるで・・・、猫に小判?

何で買っちゃったんだろう??