猫のいる幸せ3 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

暑中お見舞い申し上げます。

いや~毎日暑い日が続きますねあつい。


昨日も、やっぱり暑い一日でした汗

なので、買い物を手早く済ませ、一日のほとんどを家の中で過ごしました~


エアコンをつけて、テレビを見たりマンガを読んだり・・・

快適、快適ニコニコ


その私の傍らには、レオがいてラブラブ


レオも昼間はず~と寝てました。▼

はじと一緒に♪-7/26 レオが邪魔でパソコンできない汗

はじと一緒に♪-7/26  足、テーブルから落ちてるし

はじと一緒に♪-7/26 肉球から毛がはみ出てるけど?

↑コレ、滑ったりしないのかなぁ?


多少、いじってもレオは・・・▼
はじと一緒に♪-7/26  ぐっすりぐぅぐぅ



そんなレオを見てたら眠くなり・・・お昼寝をうっかり2時間もしてしまったりガーン


なんてことない、まったりした日曜日。


でも・・・どうしようもなく、幸せ~きゃー


この幸せは、はじねこちゃん。が教えてくれた幸せ。

大事に大切にしなきゃね。


それにしても・・・今日は、まだ月曜日たら―

週末までは長いな~ もう、日曜日が恋しいよ~

すでに、疲れてる~ダウン