でるっチューねん | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

↑のタイトルは、猫のおもちゃの名前ですにひひ


猫じゃらしを封印してから、一週間たちますが・・・

退屈なのか、余計に噛むような気もします汗

それで、買ってきたのがこのおもちゃ。


転がすと、ねずみが出たり潜ったりして1人遊びが出来るというおもちゃです


一応、興味は示したものも・・・▼

はじと一緒に♪  クンクン

 いまいちかも?


ところが、突然噛み始め・・・▼
はじと一緒に♪  フンフン

はじと一緒に♪  ガジガジグワッ!!!


コレって、手でチョイチョイして転がしながら、

動くねずみを追いかけるはずじゃないのかな?

転がさないから、ねずみは出っぱなし・・・


アッという間にねずみは・・・▼
はじと一緒に♪  ペッチャンコ叫び

↑コレ、ネズ君は、もう死んでるみたいになってるよね汗

あの、フワフワな毛は何処へ・・・?



アッという間にネズミ(おもちゃ)を仕留めたレオ。▼

はじと一緒に♪  得意気な顔ぇ


はじと一緒に♪  フンッDASH!


はじと一緒に♪  プイッ(   `-3)プイッ


もう、興味はないみたいです。早っ!!


人間が思う通りには行かないのが、猫ネコって生き物なんですよね・・・あせる



それにしても・・・レオは、強すぎない?


仕留めるんじゃなくて、遊ぼうよ~ガーン