また、届きました(*^^)v | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

またまた、応募していたキャンペーンの品物が届きました音譜


『ピュリナ 子ねこキャンペーン』


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪  早速レオもチェックビックリマーク

ありがとうございま~すニコニコ


実は、ピュリナさんには、はじの時もお世話になりました。

高齢猫用のドライフードの正規品を、キャンペーンでいただいています。

はじねこちゃん。は、とっても喜んでそのフードを食べていました。

美味しかったみたいで、満足そうに舌舐めずりをしていましたよ。


この場を借りて・・・

その節は、ありがとうございましたぺこり



↑のセットにも入っている子猫用のスープは、なかなか美味しそう~

試しに、食べてみたらなかなか美味しかったです。

でも、私が食べて美味しいってことは?味がついているのかな?

水で、少し薄めてみました。


まぐろスープとチキンスープがあります。▼

はじと一緒に♪ 人参とかぼちゃ入り


はじと一緒に♪  チュッチュッ


はじと一緒に♪  あぐあぐ

完食!▼
はじと一緒に♪  お皿はピッカピカキラキラ


満足そうに、毛繕いをして▼
はじと一緒に♪  でろ~ん夏バテ


マウスを枕に、おねむです▼
はじと一緒に♪  ぐぅぐぅぐぅ

レオは何でも好き嫌い無く食べてくれるから、張り合いがあるね~にひひ

だから、つい買っちゃうのよね(;^_^A


まだ、色んなのあるからね!▼


はじと一緒に♪ ウェットフード

はじと一緒に♪ ドライフード

明日は、どれにしようか? 楽しみだねニコッ

病院の先生に、何かあった時の為に好物を作っておくといいって言われたけど・・・


レオの好きなのって何??

なんでも、ガツガツ食べてるもんな・・・

分かんないや顔文字