外面のいい男 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。

毎日、暑い日が続きますね~ショック!

私は、暑くて寝不足でバテ気味です・・・ねむい


皆さんも、夏バテしないように気をつけて下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨晩はダンナが泊まりがけでいませんでした。

なんだか、うれしいうふ


レオ、何しようか~?


時間はたっぷりあるしね。

ちょっと、お買いものがてら夜のドライブへビックリマーク


化粧品を買って、洗い流さないトリートメントも切れてたな~

そういえば、この前美容院でレオの話をしたら今度連れて来てって言われたのを思い出し・・・

社交辞令かもしれないけど、レオ行ってみようか?

電話をしてから、美容院へ。

始めは落ち着かなかったレオ▼

はじと一緒に♪-7/24  キョロキョロおろおろ


抱っこのリクエストがあったので、恐る恐る抱いてもらうと・・・

若いお姉さんに抱っこしてもらっても噛む気配は全くなし・・・

お腹をモフモフされても、いい子にしている・・・

アレ?随分おりこうさんね顔


そして、箱で遊んでもらい▼

はじと一緒に♪-7/24  なんだか

はじと一緒に♪-7/24  とっても

はじと一緒に♪-7/24  楽しそうニャー


いい子に抱っこをしてもらい、いかにも猫って感じで遊び、

人見知りも場所みしりもしないレオ。


美容院のスタッフの方々は、

口を揃えて「いい子ですね~」「かわいいですね~」とショック!


そりゃぁ・・・褒められれば嬉しいけれども・・・何か、違~う!!


レオ~アンタは何て・・・外面のいい男なの~!!


それとも・・・? 若いお姉さんだからなの~はてなマーク


まったくむかっ 男ってみんな同じねハァ!?



美容院のみなさん。

レオを可愛がってくれてありがとうニコニコ

でも・・・いつもは、あんなにおりこうさんじゃないんですよあせる