キラキラ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

前から思っていましたが、猫の目ってキレイですよね~

透き通っていて、ビー玉みたい。

そして、動物は人間のみたいに薄暗い(?)感情がないせいか澄んだ瞳をしています。


レオも、いつもキラキラした目をしています。▼
はじと一緒に♪-7/18 つまらなそうにしていても


はじと一緒に♪-7/13 挑戦的な時も


はじと一緒に♪-7/18 キョトンとした時も


はじと一緒に♪-7/7 スポイトくわえる時も


はじと一緒に♪-7/18 抱っこの催促する時も

いつでも、キラキラキラキラ

身体は大人だけど、お頭はまだまだ子供のレオ。

いつも、何かを期待しているから目を輝かせているのかな?


期待に応えてあげたいけど・・・

レオのお望みは何??


ご飯かなぁ~?

ラキサトーン舐めたいのかな~?

それとも、封印している猫じゃらし??


この前の病院の先生に、レオみたいな子は「猫じゃらしの延長にある人間の手も遊び道具だと思っている」ので紙を丸めたボールで遊ばせるように勧められました。


早速、実践してみましたが・・・▼

はじと一緒に♪-7/23  つまんないダウン


だって、猫じゃらしの時はあんなにキラキラした目で▼
はじと一緒に♪-7/22  楽しそう音譜

先生、これでいいんでしょうか?

レオ、早く噛み癖治さないと、猫じゃらしで遊べないんだよパー

頑張ろうよ~汗