1人遊び | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオの頭のできもの?の件で病院に行ってきました。

かさぶたはきれいになったのですが、ポコってしたのが残ってます。
先生は、虫さされとか傷が治ってもポコっとしたのが残ることもあるし、

そのうち吸収されて無くなるんじゃないか。とのこと。
今回で、終わりになりました。
大きくならなけらばこのまま様子を見ることにします。

まぁ、元気も食欲もあるし大丈夫だね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、昨日レオに遊びを催促された私。
でも、私が飽きてしまいましたあせる

しばらく放って、本を読んでいたら…

1人でティッシュBOXに手を突っ込んで、1人遊び。▼

はじと一緒に♪-7/17  レオ、やれば出来るじゃない~

はじと一緒に♪-7/17  でも、何が楽しいんだろ?

中を覗いて見ると、ペットボトルの蓋が入ってるビックリマーク

しかも、3つも!▼


はじと一緒に♪-7/17  レオ、これ自分で入れたの?

はじと一緒に♪-7/17  アンタ、天才じゃない~!?

喜んで、ダンナに教えたらあっさり一言。「俺が入れたけど?」

なんだ~ガッカリ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、1人で遊んでいるからいいか音譜

しばらくすると…

本を読んでる私に噛み付いてきた~なぜ

箱は飽きちゃったの?


そういうことね ・・・タラー


はじと一緒に♪-7/17  ペッチャンコ!


はじと一緒に♪-7/17 思いっきり乗ってたもんね


はいはい、撫で撫でするの?▼

はじと一緒に♪-7/17 また、何か考えないと・・・ね。


レオ、生後5ヵ月半。本日の体重3.03㎏。

ティッシュの箱なんて、軽くつぶす位大きくなりました。

だけど、まだまだ1人では遊べないようです。


退屈だと、私に噛みついてくるし・・・

本当に手のかかる子です汗