やる気ある? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

毎日、暑いですねあつい

いよいよ梅雨もあけ、本格的な夏ですね。

今日も朝から、眩しいくらいのお天気晴れ

と、いうより・・・すでに暑い・・・


レオも、暑いせいかだらけています。

そりゃそうだよね。だって毛むくじゃらだもんね~


でもさ~若いんだからさぁ~~

せっかくの私のお休みなんだから、遊ぼうよ~お


一応、ねこじゃらしに反応するものの・・・▼
はじと一緒に♪-7/17 面倒そうに


はじと一緒に♪-7/17 ガジガジ


はじと一緒に♪-7/17  だら~ん


な~んか、やる気を感じないな・・・▼

はじと一緒に♪-7/17 手で押さえちゃった


まぁ、いつもよりおとなしい位がちょうどいいのかな?▼
はじと一緒に♪-7/17

それにしても、暑苦しい位のモッフモフだね・・・あはは・・・

コレ、脱ぎ着できるといいのにね。


抱っこしてる私まで暑い・・・ヽ(;´ω`)ノ

さて、エアコンつけようかな汗