やっぱり、箱が好き。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは、またジャンプの記録を更新しましたあせる

今度は、引き出しの6段目。▼

はじと一緒に♪ 高さ120㎝・・・


はじと一緒に♪  ヒョイとわたし


はじと一緒に♪  クンクン

この引き出しは、下着が入ってるからレオには来て欲しくないな・・・汗


で、なんとか気をそらしたくて・・・考えたのが↓


箱や袋が大好きなレオです。

にゃんこはみんな好きですよねニコッ


そう、箱!コレはどう?ティッシュBOX▼

はじと一緒に♪-7/1-1 頭と手しか入らないけど汗

何をしているかっていうと。▼

はじと一緒に♪-7/1 ねこじゃらしで遊んでいます。←私が

ずいぶん気に入ったようで・・・▼

はじと一緒に♪-7/1 ず~と、

はじと一緒に♪-7/1 ず~と見てる


はじと一緒に♪-7/1 でも、前足しか入らない汗


届かなくて、イライラすると悪いからね。ほらっ。▼
はじと一緒に♪-7/1 キャッチビックリマーク

でも・・・・・・sss

はじと一緒に♪-7/1 じ~~じーっ


この後、ず~とず~と何も入っていない箱を見ていたレオでしたポカン


もしかして・・・待ってる?


なんとか興味を上から下にもたせたかったけど。

コレ、ず~と相手をしてあげないといけないんだね・・・


私がけしかけて何だけど・・・汗

レオ・・・1人で遊べない?