まだ子猫だったのね? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は満月の日なんですよね~。満月

久しぶりにはじねこちゃん。に会えるかと思ったのに、朝から曇り空くもり

予報は、よくありませんねダウン ダメかなぁ・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レオは、大きくなって言わなければ子猫だって誰も思わないんじゃないかな~?

だって、私もそう思う時あるもん。▼

はじと一緒に♪-6/26-1 尻尾、太くない?

抜け毛のお手入れも全然させてくれないし・・・

モッサモサだよね・・・ いっか、シャンプーしちゃおうシャワー

はじと一緒に♪-6/26-2 濡れると随分ちっちゃくなるね!


はじと一緒に♪-6/26-3 やじるし尻尾も細いんだ~

ちょっと大きめだけど、まだ子猫なのを実感しました。

お風呂の時は、無言でビックリしたような顔のレオ。▼

はじと一緒に♪-6/26-5 こんな感じで。

ところが、部屋に入るなりいたずら三昧▼

はじと一緒に♪-6/26-4 もう~むかっずっとお風呂場にいる?

そして、色々買ってある首輪はまだ大きいみたい。▼

はじと一緒に♪ やっぱり、まだ子猫なのね・・・

脱走してしまった時のために、今の首輪の裏に名前と電話番号を書いたけど▼
はじと一緒に♪ シール取り忘れてた汗

よく、考えたらさ。顔文字

付ける時と外す時、激しく噛むからあせる 誰も、気づいてくれないよね・・・?


まっ、いいか~

この前、ゆき♥さんに使ってるものに名前書くといいって教えてもらったしね音譜


さて、丈夫で長生きしますように願をかけて、どこに名前書こうかな?