誰に教わったの? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

前から、なんとなく思ってたこと。

はじねこちゃん。が、ここにたまに来ている??

私は、気配とかまったくわからないけど、レオの様子からなんとなく・・・


例えば▼

はじと一緒に♪-6/23-1 何もないのに上を見上げてたり

はじの定位置のクッションでは・・・▼
はじと一緒に♪-6/23-2 端にいるレオ

いつも、でーんと我が物顔でいるレオがね~顔

そして、最近するようになったこと。


それが、変な水の飲み方!?


ちっちゃい頃から、上手に水を飲んでいたレオ。▼

はじと一緒に♪-6/23-3

ところが、最近・・・▼

はじと一緒に♪-6/23-4 水に手を入れペロペロ!

これはじねこちゃん。の、飲み方なんです・・・sei


誰に教えてもらったかって・・・  はじねこちゃん。しかいないでしょ~あせる

コレ、かわいいんだけど、水を飲んだ後、周りが水浸しになるんだよねぇ・・・

しかもレオは、はじより激しく水にバシッと手を入れるからすごーくこぼれてるアセアセ


も~うむかっレオも変なコトだけお兄ちゃんの真似して~!


はじもだよ!変なコトだけレオに教えないの!!



不思議だけど・・・嘘みたいなホントの話でした。