今日は記念日♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

明日から、6月ですね~ショック!

このまま春らしい日もあまりないまま、夏を迎えるんですか・・・ね?

そして明日から6月の今日は、私達夫婦の結婚記念日です。

なぜ、もう1日待たなかったのでしょうかなぜ? 

ジューンブライドになりそこねた私です汗

だから、幸せに・・・・ひとり言モゴモゴ・・・


特別何をするって訳ではなく、ご飯を食べに行くくらいの記念日です。

先日外食は済ませてきたので、今日はケーキを買ってきました▼

はじと一緒に♪-5/31-1 美味しそう♥

最近少し体重が・・・ガーン  まぁ、今日は記念日だしね。

美味しくいただきましたおいしい

毎年、はじにもクリームのおすそわけをしていたので、

今年はレオにおすそわけ▼

はじと一緒に♪-5/31-1 レオ、ひげにクリームついてる。

本当は良くないから、これでおしまいね▼

はじと一緒に♪-5/31-2 指、噛んでる( ̄□ ̄;)

まったく、はじは物足りなそうにいつまでも指を舐めていたけど

レオは、噛むんだね・・・タラー


でもね、本当のおすそわけはコレ!▼

はじと一緒に♪ ねっ。いいでしょ~にひひ