ムースちゃん(^O^) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

先日、ナニコレ珍百景に出ていたムースちゃん可愛かったですね~

人間のように寝るネコ▼

はじと一緒に♪-6/1-2
手足をまっすぐに伸ばして気をつけをしているかのよう合格

この姿勢で熟睡しているから、お布団をかけても起きないんですって。

はじと一緒に♪-6/1-1

かわいいな~にこっっ

手足が短いから出来るのでは?って話だけど!?

レオも出来そうじゃない?やってみない?

はじと一緒に♪-6/1-3
やってみようよ~

はじと一緒に♪-6/1-4 ニョロ~ン

胴、長っビックリ

なんとか、仰向けに寝てもらおうとしたけどあせる

はじと一緒に♪-6/1-4 無言の抗議・・・

そして、激しく噛みついた後・・・▼

はじと一緒に♪-6/1-5
穴に入って、なかなか出てきませんでした汗


ごめんね~sei  

だって、レオも足短いから出来ると思ったんだものあはは・・・