最近のお気に入り | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ダンナは毎日、必ずお菓子を食べます。

本人、曰く「仕事で疲れているから、甘い物が食べたい」らしいですシラー

ふ~ん。しょっぱいのも食べてるけどね・・・


そんなダンナの最近のお気に入りは、ブルボン ルマンド

はじと一緒に♪-5/29-1 まぁ、美味しいですけどね~

そして、レオの最近のお気に入りも・・・▼

はじと一緒に♪-5/28-2 ルマンドの

食べちゃうといけないので、取り上げようとしても▼

はじと一緒に♪-5/29-3 咥えて離しませんあせる

放っておくと・・・▼

はじと一緒に♪ 自分で放り投げてジャンプDASH!

細長い形が咥えやすいのか?それとも紫の色?色はわかるの?

はじと一緒に♪-5/29-6 私が近づくと手で押さえてるし。

取り上げないから、食べないでね顔文字

相当なお気に入りのようです。なぜ・・・?


おまけ▼

はじと一緒に♪-5/29-6 角切りこんぶ茶キラリ

私の最近のお気に入り。というか・・・中毒のようになってますにひひ

マグカップに4,5枚入れて、お湯を注ぎ茶色の色が出てきたら美味しいこんぶ茶の出来上がり。

いい味がでてますena  柔らかくなった昆布もとっても美味しいのラブラブ

そのまま食べれば、お酒のおつまみにもなりそうです。

きっと、お茶漬けもいけると思う・・・  今度やってみようにこ