まだ、赤ちゃん・・・です^^; | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近のレオの成長ぶりは、毎日見ている私でも驚くほどです。

すっかり、貫禄が出てきましたはっおまめ

はじと一緒に♪-5/28-1

▲立派になったよね・・・

もうすぐ、生まれて4ヵ月になります。体重も2㎏を超えそうで、ご飯もベビー用から子猫用に移行中。


あまり急いで大人にならなくていいんだよ。レオと長く一緒にいたいからさ・・・にひひ


先日、クッションに謎の穴があいていました。その理由が判明ひらめき電球

昨晩私がお風呂から上がってきたら、なぜかレオはケージの中なぜ?

どうやら、いたずらがすぎてダンナにおしおきされたようです汗

しばらく鳴いていたかと思ったら・・・ ゴロゴロ・・・チュッチュッチュ???

はじと一緒に♪-5/28-2

▲クッションを揉んで、お乳を飲んでる(つもり)

レオ~、あんたはまだお乳が恋しかったの~?プそんなに大きいのに~?

どうりで、クッションに穴があくはずです。

だってレオはこんなに立派な牙がはえてるんだもの▼

はじと一緒に♪-5/28-3 ←私が襲われている図

でも、あんな風にお乳を吸ってるつもりのレオを見ると・・・おバカだけど、かわいいsei

そうだね、レオは早くママと離されてしまったからね・・・(←親バカ?)


それで今日、本物のお乳をあげてみました▼

はじと一緒に♪-5/28-4 飲んでる!

どんなに身体が大きくなっても、まだまだ赤ちゃんのレオです▼

はじと一緒に♪-5/28-5

この後、赤ちゃんの様にお腹がポンポンになりましたにひひ