レオとパソコン | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

どこのお家のにゃんこもそうみたいだけど、レオはパソコンが大好きすき

私がパソコンを開くと必ずやってきます。

ちょっと、遊んでみましたウインク  マウスポインタをぐるぐるぐるぐる

この後、キーボードの上に思いっきり登り、強制終了されてしまいましたガーン

そのうち壊れちゃうんだろうな・・・


そして、再びパソコンの元へ▼

はじと一緒に♪ 何がそんなにいいのかな??

そして、そのまま寝てしまいました▼

はじと一緒に♪ それ、楽なの?

レオは、本当にパソコン大好きなんだね~

でも、私はと~っても邪魔だけどねあはは・・・