今日、私を癒してくれたこと | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今朝目を覚ました時、木曜日だと思ったら・・・まだ水曜日ショック!

その割には、疲れてるよ~ダウン

なんだか1日損をしたような気分・・・ぐちゃぐちゃ

今回の”会社イヤイヤ病”は、なかなか治りません泣き


イヤイヤ会社に向かっていると、近くにある雑居ビルにある張り紙が・・・▼

はじと一緒に♪


張り紙が変わってる!


バーのママさんの写真のパネルが盗まれたようで、この前までは『見る目のある泥棒さんへ・・・』って張り紙だったのにあらら

なかなかお茶目なママさんのようです♥

お酒の飲めない私でも、ママさんの顔を見てみたいかもにひひ

早く、パネルが返ってくるといいんだけど。




交差点で信号待ちをしていたら、また張り紙が・・・▼

はじと一緒に♪

かわいい、張り紙。

きっとレオがいなかったら、即効で電話してたな・・・


トラ柄のにゃんこなのかな?

電話番号を隠しましたが、そこには『急いで!』って書いてありました笑顔

早く、見つかるといいね。






そして、最後に・・・

信号が青になって横断歩道を渡っていたら、向かいの方から白黒のにゃんこがてくてくと歩いてきたんですササっ‥

ちゃんと、信号を守っているかのようなタイミング!

思わず「車に気をつけるんだよ~」って声をかけてしまいましたにひひ


この出来事で、今日1日を乗り切った私。


やっぱり疲れたので、最後はレオに癒してもらおうお

はじと一緒に♪-5/26-3 私が好きな箱座りラブラブ

レオは、足が短いから箱座りがちゃんとできないのかと思ってたけど・・・

なかなか上手にできてるよ合格

どうして猫って、どんなポーズをしてもかわいいんだろうね?