大丈夫だよ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

はじの一周忌までお花を切らさずに飾ろうと思っていたのですが・・・

最近、レオが花を一本ずつくわえて抜くんですエー!!

何度注意しても、しつこくはじの場所へ・・・花を片づけてもまだ・・・▼

はじと一緒に♪ こらっむかっレオーっダメ!

はじもゆっくりできないような気がして・・・しょぼん

今回は、気になることがあり、休みをとってはじのお墓参りに行こうと思っていたのですが、休みがなかなか取れないまま、金曜日・・・怒り

やっと、はじの所に行ってきました▼

はじと一緒に♪-5/21-2 はじ、やっときたよ・・・

家から、車で20分の小高い山にペット霊園があります▼

はじと一緒に♪-5/21-3 郭公の鳴き声が・・・

お地蔵さんがかくれるくらい、お花がたくさん。▼

はじと一緒に♪-5/21-4 写真もたくさん。

お骨が入っている所の蓋をあけて、「大丈夫だよ!」って何回も言ってきました。

はじのこと忘れてないよ、はじのこと一番大好きだよ、私は元気だよ、にゃんにゃんも元気になったよ、私の事を忘れてない?大丈夫?・・・いろんな意味の「大丈夫」

はじに届いたよね・・・


帰りに管理をされてる方に、お話を聞いたら毎日沢山の人がお参りにこられる方がいて、お花をお供えしていくんだとか。だから、ここにいる子は寂しくないですよって聞いて安心したよ。

明日の月命日は、安心して迎えられそう。


帰りに美容院とマッサージに行ったら・・・

髪がかなり痛んでいて「何か強いストレスとかありました?」って聞かれた汗

肩と首がかなり凝っていて、「こんなに硬くなった人は久しぶりです。体調大丈夫でした?」って言われちゃった汗

はじ、嘘言ったかも。私、あまり大丈夫じゃなかったらしい・・・ガーン