レオのママ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオの血統書が届きました。

レオを連れて帰る時に、時間がかかりますって説明されて、その時は別に興味がなかったので忘れてたんですけど・・・

見てみると、もらって良かったかも▼

はじと一緒に♪ 英語表記でわかりにくい汗

分かったことは・・・

・レオはアメショだったこと

 なんだか毛が長いし、ダンナはアメショじゃないとか言ってたし。

・本当に2月3日生まれだったこと

 ペットショップで見る同じ位の子と比べると一回り大きいからね。

・3兄弟の3男坊だったこと

 長男タイプじゃないとは思ってたから、やっぱりって感じ。

・レオのパパ、ママにゃんこが同じ県内にいること

 レオの両親は案外近くにいたりしてね。

・レオはママにゃんこに似てること
 パパにゃんはレッドタビーでママにゃんがブラウンパッチドタビーってことはママ似だね。


レオのにゃんこママ、レオを丈夫に産んでくれてありがとうドキドキ

レオは家にきた時から、とっても暴れん坊でした汗にゃんこママもさぞかし苦労したんでしょうねもぉだめ・・・

にゃんこママがするように、首の後ろを持つと何故かおとなしくしてましたよ笑顔

自分で足と尻尾を丸めて、いい子になるんです▼

はじと一緒に♪ 変な顔になってるけど・・・

最近のレオは随分大きくなりました▼

はじと一緒に♪ 私の服のひもをガジガジ

レオの頭にチュ▼

はじと一緒に♪

レオは、にゃんこママに会いたい?

ママもレオのにゃんこママに会ってみたいなうんうん