限界に挑戦中! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

カルカンのCMじゃないけど・・・

レオは日々、限界に挑戦中ですねこあせあせ

例えば、タンスの引き出しの4段目に登ること▼

はじと一緒に♪-5/18-1 落ちそうになってるけど


はじと一緒に♪-5/18-2 幽霊??


はじと一緒に♪-5/18-3 登れた!

持ち前のしつこさで次々にクリアしていく毎日。

そして、困った挑戦も・・・タラー

なんでも、食べること汗

はじと一緒に♪-5/18-4 プラスチックの耳かき

見事に両側の先が無くなっていますうそらせん状になった先だったはず・・・

レオ、あんた・・・食べちゃったのねare?*

その挑戦は、どうかと思うよ顔  というか・・・ダメ!!ng

プラスチック食べちゃったけど、大丈夫なんでしょうか・・・?


レオは、我が家に来た時は生後6週 → 650g。

           現在は生後15週 →1900g。

すくすくと成長しています。


まさか・・・体重も限界に挑戦してないよね・・・?たらー

そういえば、はじもダンナの会社の子に犬みたいに大きいから「犬ねこ」って呼ばれてたよねあせる