当たりました! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

前に応募していたキャンペーンに当選しましたバンザイ

今まで、こういう類のものにはまるっきり運のない私・・・あせる

毎月1000名様だって。信じられな~いニコニコ

もしかして、レオは招き猫!?

何かというと  「メディファス デビューキャンペーン」▼

はじと一緒に♪ 箱、大きいね音譜

中身は▼

はじと一緒に♪ 凄い!色々入ってる

早速レオのチェックが・・・▼

はじと一緒に♪ ねずみさんも入ってるよ

その後箱の中に入り▼

自分の尻尾を追いかけて、いつまでも箱の中でクルクル・・・クルクル

そこでやらなくても・・・ レオは箱が1番気に入ったみたいだねsss


そういえば、メディファスのHPに肉球占いがあったんだよねキラキラ

はじと一緒に♪ 富士山型に見えるけど?

●富士山型
1. 真ん中のお肉の先が平になっている。ただし、先割れはしていないこと
2. 真ん中が噴火口、左右のお肉がなだらかな稜線を形成しているように見える

富士山のように自分がトップにならないと気がすまない猫。複数の猫と住んでいる場合はボスの座を狙います。常に自分に注目を集めたいため、飼い主が読んでいる新聞の上に乗ってきたり、横柄な態度で人を見下していそうにも見えますが、本音ではかまってほしいと思っています。

あ、当たってるねショック!