猫の手 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日届いた物の中に、猫の手shokoponのねこじゃらしがレオのお気に入りです▼

はじと一緒に♪ レオ、いくよ~


はじと一緒に♪ 両手を広げて


はじと一緒に♪ 猫パンチパンチ!


はじと一緒に♪ レオ、口開いてるsei


はじと一緒に♪ ちょっと落ち着こうねプ


はじと一緒に♪ まだやるの~?


はじと一緒に♪ レオ、また口が・・・

はじと一緒に♪ まだ飽きない?

この後、一時間・・・レオと猫の手shokoponの闘いは続きましたねこあせあせ

決着はつかなかったみたいだけどあはは・・・ だって、ママ手が疲れちゃったあせる

それにしても・・・口を開けたまま両手を上げて戦ってる顔・・・

かなり、マヌケで涙が出る位笑っちゃったようひひ

はじがいなくなって、久しぶりにこんなに笑ったかも。

レオといると、楽しいよ音譜ありがとう。


メディファスさんありがとうございましたごめん レオはとっても喜んでいます!(ついでに私も)