ぶさ顔?? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

やっと、金曜日ですバンザイ  今週は、ずいぶん長く感じたよ~やれやれ

仕事、本当に嫌なんだけど・・・苦笑 でも、みんなも我慢して頑張ってるんだよね(;^_^A

さて、休日はレオのぶさ顔の写真撮らなくっちゃ!


先日妹とメールをしていたら、いきなり写真が添付されてきて▼

はじと一緒に♪ ぷっsei ペグ、ぶさ顔!

私も、レオの寝顔を添付して送ってみたら、怒りメールが返ってきたなして?

「かわいい寝顔じゃなくて、ぶさ顔を送れ!むかっ」ってショック!

妹曰く、「ぶさ顔、かわいいじゃん!」・・・そう?

レオのぶさ顔かぁ・・・

うちの子はかわいいからなぁ~(←親バカ汗)ぶさ顔は難しい注文だよね~

とりあえず、これでどう?▼

はじと一緒に♪ 寝起きのまぬけ顔ニコッ
妹の評価は、なかなか厳しく・・・ねこあせあせ

「今回はこれで許すから、もっとぶさ顔を送れ!」だってさガーン 困っちゃったねあはは・・・


写真を見てたら、こんなの見つけたよ! レオの来た日の写真でね!▼

はじと一緒に♪ ちっちゃいね♥

最近は、ずいぶん立派になってきましたうんうん レオ、現在1.9㎏汗

はじと一緒に♪ いたずらばっかり頑張らないで!

ぶさ顔頑張って、おばちゃん(私の妹)に喜んでもらおうねtomominnie