観ちゃうんだよ | 電子書籍「野球少女 彩」作者 羽衣ひろしブログ                       テレビ カンブリア宮殿紹介作品

カッコつけ 老化した

 

なんとか疑惑 とか

 

ちょいちょいと

 

いろいろ言われる人なんだけど

 

 

 

 

結局 この人のドラマって

 

観ちゃうんだよねぇ

 

 

Believeだっけ

 

脚本上 独りよがりみたいな

 

セリフも多くあるけれど

 

「この人じゃなぁ」ってスルーしちゃう

 

 

やっぱ 主役を張る人なんだねぇ

 

だいたい 北大路欣也が脇なんて

 

信じられないもの

 

 

何話完結なのか不明らしいね

 

もしかしたら 様子見て延ばすのかな

 

でも 木9ドラマは9話が多いから

 

あと2回で終わりかなぁ

 

 

そうそう 最近愛犬が暑さで

 

お散歩途中でgiveするのよぉ

 

5歳って 体力無くなるのかなぁ

 

 

その度に 長い距離抱っこですよぉ

 

チワマルとはいえ 突然変異種で

 

7~8キロあるからねぇ

 

1キロでもしんどいですよ

 

 

まぁ 家族も同じ目にあってるから

 

「どうしようか」ってなりまして

 

 

これ買いました

 

※ まったく同じではありませんが

 

 

多少狭いんだけど 飛び出しちゃうから

 

暑いけどジッパー閉めてる

 

 

ホームセンターなんかは

 

このまま入れるから楽

 

 

ただ 三輪タイプは

 

特に重量配分気をつけて

 

前が軽いから

 

 

この間 後ろに荷物引っ掛けてたら

 

前が上がって 後ろに転んじゃいました

 

 

すれ違ったおばあさんが

 

「あらワンちゃんかわいそう」とか言ってたけど

 

僕だって いっしょに転んだのよねぇ