残念ながら・・・ | 電子書籍「野球少女 彩」作者 羽衣ひろしブログ                       テレビ カンブリア宮殿紹介作品

ずっと延期になっていた

 

野球リーグ戦第3試合が

 

今日行われました

 

 

まっ 結果

 

 

ました これで3連敗

 

 

あと1試合残っていますが

 

勝ったとしても もろもろから

 

下部リーグ転落が確定しました

 

 

1-4 散発3安打

 

これでは勝てません

 

 

苦戦は予想していました

 

甲子園にも出場した好投手が

 

相手でしたからねぇ

 

まぁ完敗ですね

 

 

前回対戦時には

 

僕はヒットを打ったんだけど

 

最近の不調から

 

ついにベンチスタートとなりました

 

 

途中から出ましたが

 

1打数でセカンドゴロ

 

未だ公式戦無安打が続いています

 

 

これからは ベンチスタートが増えそうです

 

クラブチームとはいえ

 

これがスポーツの世界です 仕方ない

 

 

そんなわけで

 

試合後は余力も残っていたので

 

 

常総市の きぬ総合公園に行って来ました

 

 

 

案内図にもありますが

 

池があり 温水プール 体育館

 

テニスコートに きれいな野球場と

 

なかなか設備がいいです

 

 

愛犬を連れてのお散歩は

 

公園一周でちょうどいい感じ

 

 

やっぱり この時期は

 

大き目な池などの水辺があると

 

気持ちがいいですねぇ

 

 

来週は 笠間まで遠征で練習試合

 

なんとなくだけど

 

野球より 焼き物でも観てきたい気分です