やっちまいましたぜい | 電子書籍「野球少女 彩」作者 羽衣ひろしブログ                       テレビ カンブリア宮殿紹介作品

昨今「どうも物事が」と思っていたら

 

どうも バイオリズムが

 

6月のボトムに向け 絶賛下降中でした

 

 

今日は野球の練習試合

 

下部のチームですから

 

試合自体はこちらの一方的展開

 

 

僕も久しぶりのヒットが出ました

 

徹底して右狙いの練習中なので

 

ライト前は理想でしたねぇ

 

 

もっとも その後がよくなかった

 

監督から「走れる」って言われたもんで

 

調子に乗って「OK]を出すと

 

すぐに盗塁のサイン

 

 

颯爽と滑り込んで「セーフ」

 

 

とここまではよかったのですが

 

「やっちまいました」

 

 

起きようとしたら

 

 

手を7センチくらい擦り剝きました

 

血が出てピリピリ痛い

 

 

前回は

 

 

同じ様な擦り傷を膝にして

 

やっと治ったのに

 

今度は肘ですから

 

もう嫌んなっちゃいます

 

 

結局 相手バッテリーのミスで

 

3塁に行ったものの残塁

 

しかも ベンチに帰ったら

 

腰にも違和感が

 

 

 

守備位置で いろいろとストレッチを

 

やってみましたが むしろ悪化して

 

選手交代となりました

 

 

まぁ 仕事疲れが溜まってた

 

という実感もありましたので

 

「無理をしなければよかった」と

 

後悔だけが残ります

 

 

月曜から仕事に行けるのか

 

来週末はリーグ戦なのに治るのか

 

厳しい状況になりました