もうたくさん見たでしょうが・・・ | 電子書籍「野球少女 彩」作者 羽衣ひろしブログ                       テレビ カンブリア宮殿紹介作品

素晴らしいですねぇ

 

大谷翔平 田中(大谷)真美子夫妻

 

 

この二人の サイズ感 雰囲気

 

まったくと言っていいほど違和感がない

 

 

途中からは「もうこの人でしょう」

 

と 薄々気づいていたものの

 

これほど お似合いだとはねぇ

 

 

 

飛行機の中でも

 

もう 何年も夫婦している感じで

 

信頼感が お互いの顔に出ていますねぇ

 

 

いいね真美子さん 人相というか表情が

 

優しさと 負けん気が同居している感じで

 

 

やっぱり 同じアスリート同士だし

 

それなりの人生を歩んできた方だから

 

物怖じしてないものね

 

 

 

こんなかわいい画像もありました

 

 

多少あんよに 

 

「スポーツ選手だった」が出てるけど

 

いい画像だねぇ

 

 

身長180って聞かなきゃ

 

普通のモデルかアイドルっぽさもある

 

 

こんな素敵な奥さんと結ばれたんだから

 

大谷さんも 今年は去年以上に

 

がんばらないとね

 

 

それにしても このお二人に子供が出来たら

 

さぞかし 大っきいんだろうねぇ