ゆり2組 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

今週のゆり2組の様子をお伝えします!

先週に続き今週も参観にお越しいただきありがとうございました!子どもたちの頑張っている様子が多く見られとても嬉しかったです。


また、散歩のお手伝いにも来てくださった保護者の方もありがとうございました!

幼稚園では見た事がない花や、虫などが見られていてとても楽しそうにしていました照れまた、取ったお花を

「見せて〜」と言うとニコニコで見せてくれました!




これは、バルーンが上げられている時にかけっこをしている様子です爆笑

キラキラな笑顔が輝いています🤩




また、先週から始まった鉄棒で今回は「豚の丸焼き」を行いました!「1人でできる!」とチャレンジする姿が多く見られてこれからの体操も楽しみですラブ✨また、行っている子に「頑張れ〜🏅」と応援する声も見られ、とても微笑ましかったです!




給食を完食する子が多いゆり2組さん!今週完食したお友達ですウインク

完食すると、「スタンプ押して〜!」「全部食べた!」と喜んでいます!皆んな食べている時も「あと3個!」など教えてくれて嬉しいです照れ


来週は、幼稚園に来る回数は少ないですが皆んなと会えるのをお待ちしております🤍