ばら1組 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

⭐️玉入れ

ばら組みんなで玉入れを行いました!

上に向かって投げるのは難しそうでしたが、とても楽しそうに玉入れをしていました😽


ばら組で勝負をして結果は、、、、

2位でした🌀🌀

「くやしーー」という声も沢山聞こえたので、1位目指してこれからも練習していきたいと思います🔥


⭐️英語

グループごとに別れて、順番にホワイトボードと同じ色、同じ形を作りました🎨

「ここはここ!」「こっちじゃない?」とお友達と教え合い、協力している姿がすごく印象的でした✨


⭐️七夕制作

七夕に向けて短冊を作っています🎋

輪っかを繋げて星をつけて、、、もうすぐ完成!

みんなのお願い事が叶うといいですね🤍🏹 


⭐️ちびコン練習

ちびっこコンサートの練習をばら組で取り組んでいます!

歌詞を覚えてきて口を大きく開けて歌うのがとても上手になってきました☺️

3クラス揃うと迫力満点で元気いっぱいのばら組さんです🎶☀️



⭐️水遊び

ばら3組と一緒に水遊びをしました💧☀️

屋上からホースで水をかけてくれて、滝行🫨

良いお天気の中で、みんなでびちょびちょになり、とても楽しめました😸🫶🏻