ばら1組 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

🌱かけっこ

ばら組になって初めてかけっこをしました!

「線の中は入らずに走る」というお約束をみんな守り最後まで走りきる事ができました✨

1位になれず悔しい思いをしているお友達もいたので、これから沢山練習していきます🔥❕


🌱屋上で給食

ずっと楽しみにしていた屋上でみんなでお弁当を食べました🍱

屋上で食べるお弁当はいつもより美味しく楽しく食べられました😽💞




🌱水遊び

とても晴れた良い日に水遊びが出来ました☀️

先生 VS ばら1組で勝負!!結果は先生の負けでした🌀

次こそは勝てるように頑張ります!!!!💪🏻





🌱体操

体操でバルーン練習を行いました!

みんなで声や動き方を合わせ、積極的に参加していました^_^

運動会に向けて練習していくので、楽しみにしていてください🙌🏻🤍


今週は カタツムリの時計をお持ち帰りします!

1-12の数字をなぞったり、はさみで時計版を切り取ったり、ボンドやのりを使って貼ったり、、、

工程が多い中頑張ったので、是非お家に新しい時計を飾ってみてください☺️💘