ばら1組 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

✔️家族へのプレゼント制作

お家の人へのプレゼント制作をしました!!

文字をなぞってはさみで切って絵の具でポンポンして… もうすぐ完成✨

お家の人に渡すのを楽しみにみんな一生懸命作っています🔥  楽しみにしていてください🎶






✔️コスモス観察

みんなで種をまいて、おまじないをかけたコスモスを見たいという声があり、急遽みんなで見に行きました🌱

少しずつ芽が出ているのを見られて嬉しそうなばら1組さんでした☺️💞




✔️畑の散歩

畑の散歩に行きました👣

お花を摘んだり、色々な虫を見つけているお友達や、袋に空気を入れて落とさないようにみんなでポンポン✋🏻

とっても楽しかったですね🌻☀️




✔️屋上でゲーム

初めてみんなで屋上に行きました!

「だるまさんが転んだ」と「増え鬼」をして遊びました😸

最後は「疲れたー」とみんなでゴロンと空を見上げて「気持ちいいね」とお話をしました🌤

またみんなで屋上に行けるのを楽しみにしています!!^_^










今週は天候の関係で水遊びが出来なかったので、

来週は出来るといいですね🥹

みんなとの水遊び楽しみにしてます!!!