修了式・卒業式 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

 先日3月15日は修了式、そして昨日は卒業式が行われました。



*修了式*

ゆり組、ばら組のみで行いました。

4月の入園式で保護者の方に挟まれて座り、キョロキョと落ち着きなく周りを見ていた頃の子ども達が

信じられない程、たった1年で大きく成長したゆり組さん。気をつけの姿勢もとっても素敵になりました。

先日のお別れ会で、すみれ組さんから「幼稚園のことは任せたよ!!」とバトンを渡されたばら組さんは、その言葉を意識してかどうかは分かりませんが、今まで以上に立派な姿で先生達を安心させてくれました。

来年度から、年少さんやつぼみ組さんのお世話もよろしくお願いします!






1年間頑張ったね!


そして、3月17日は暖かな陽射しの下、卒業式が行われました。


3年間であった様々な出来事を思い返し、色々な困難に立ち向かって今、堂々と卒業証書を受け取る立派な姿に先生達は胸がいっぱいになってしまいました。

本当によく頑張ったね。


これからも周りの人を、そして自分を大切に、様々なことに挑戦していってください。

卒業しても先生達はみんなの応援団🚩

これからの活躍を心から願っています。

93名のすみれ組さん、卒業おめでとう!!



















この1年、保護者の皆様には様々な面で教育活動にご協力いただきましたこと、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。