参観日 | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。


本日は、朝から大変暑かった為、
室内遊びをしましたひまわり

遊戯室では、、、



大型積み木でお城作りピンクハート



トランポリンで体幹を鍛えたり虹



何度も逆上がりに挑戦したりキメてる

様々な遊びを楽しんでいました花


また、本日はさくら組の参観日でしたキラキラ

朝からお家の人が来てくれることを

ワクワクして待っていました看板持ち


緊張しながらも

頑張っていましたね二重丸


明日は、うめ組の参観日ですラブラブ

お気をつけてお越しくださいちょうちょ