参観日2日目 | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。



本日は、うめ組の参観日でしたキラキラ

「今日、お父さんとお母さんが来るんだ〜ニコニコ
「もうくるはてなマークドキドキしてきた〜驚き
とても張り切っている様子でした指差し飛び出すハート




​大きな声で出席をとるよキメてる

委員長さんも大張り切りで、頑張ってくれました100点



また、本日は3組チームで玉入れをしましたうずまき



ひとつでも多く入れようと

必死になって頑張っていましたひらめきラブラブ


明日は、もも組さんの参観日です電球

とても楽しみにしていますので、お気をつけてお越しくださいダッシュ