今日も楽しかったね♪ | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。

 今日は、さくら組はプールに入りました。


「冷たくて気持ち良い!」

「プール楽しいなぁ」


と、思いきり楽しんでいた子どもたち。


 暑かったのでプール日和でしたねキラキラ




 うめ組は、数字の5を書きました。


 「まっすぐ下ろしてお尻、よーこ」


と、合言葉を声に出しながら真剣に書いていた子どもたちです乙女のトキメキ



 上手に書けるようになりましたね流れ星




 また、もも組はたこを作りました。


 はさみの持ち方を確認し、線を一所懸命切っていた子どもたち。


たこの足をくるくる丸めて完成!




「たこ できたー!」


と、嬉しそうに見せていた子どもたちですタコ




 来週から保育参観が始まります。

子どもたちの頑張っている姿を見て頂けたらと思います。