ピアノ | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

長年、ギターを弾いて歌っています。

ギターという楽器がとても好きです。


"これがあればなんだってできるし、どこにでもいける"

よく思いました。


それとちょっと時期を変えると

ピアノ、という楽器にもやはり魅力を感じていました。




自分は、どちらかというと

曲を作るために楽器を弾いているので。


ギターを練習していくなかで

ピアノのコードも覚えていきました。


リハーサルスタジオには

生ピアノがあるスタジオも多いので。


弾きたくなったら、スタジオへ行って弾いたっけ。


そこにはやはり

繊細な響きがあった。


クラシックやジャズあたりは

ピアノを中心に演奏されてるところもあるし

本当にとても優れた楽器だと最近しみじみと思います。


そこで

サポートして頂いているピアニストのwaka*さん。

先日5/24のワンマンライブを見て頂いた方にはお分かりかと思いますが、本当に素晴らしいアーティストです。


明日のライブは、グランドピアノとギターとで演奏させて頂きます。


ご来場心からお待ちしています!



611日(火)南堀江knave

knave 17th Anniversary Supported by Heineken 『南堀江knave17周年お祝いの陣☆』

臼井嗣人 / 萩原大介 / 和製ケビン / KIICHI / 土田洋樹

OPEN18:00

START18:30

前売り¥2,500 / 当日¥3,000

(共に1ドリンク別)



萩原大介はサポートピアニストのwaka*さんと演奏します。

5組中4番目、20:15〜出演します。

よろしくお願いします



Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com




【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!