笑顔のチカラ | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

笑顔のチカラ。


笑顔。


笑顔には人を安心させるチカラがあります。


例えば、ちょっとした買物した時の店員さんが笑顔で対応してくれるのと

無表情に対応されるのとはやっぱり気分も違いますよね?


よく思うことがあって。


"あぁこの人もっと笑顔でいたら、とても素敵なのに勿体ないなぁ…"

と。



だが


あることに気がついたんです。



"あ、そういえば自分も最近まともに笑ってないなぁ…"って。


人に対して思ってるクセに自分ができていなかったわけですね。



例えば、自分は大泉洋さんの大ファンなのです。

あの人はよくバラエティ番組でボヤいてますが全然嫌な感じがしない。

まぁそういうキャラクターになってるのもありますが、それよりも彼の優しさや思いやりが全面的に出てるからだと思います。

そして笑顔がとても素敵だなぁ。

と。


自分が女性だったらああいう人と一緒になりたいし。


まぁ、でもこれは性別関係ないかな。



一時期そこに強く憧れて、自分を変えようと頑張ってたし今でもまぁ"いかんなぁ"とは思うんですけどね。


流石に41年間生きてきて

そう簡単にはいかないものです。


でも、なるべく笑うようにしないとなぁ。


と思います。


笑う門には福来たる

と言いますし。



だがしかし福が来るにはまだまだ自分の努力が足りないようです

というのは


先月5/24大阪Arcのワンマンライブツアーファイナルではたくさんの方にご来場頂いたのに



次回のライブ

611日(火)南堀江knave

knave 17th Anniversary Supported by Heineken 『南堀江knave17周年お祝いの陣☆』

臼井嗣人 / 萩原大介 / 和製ケビン / KIICHI / 土田洋樹

OPEN18:00

START18:30

前売り¥2,500 / 当日¥3,000

(共に1ドリンク別)



こちらのご予約が全然です


このままでは

knaveに吊るし上げられてしまう

そして最終的には打ち首にされてしまうかもしれない

私が打ち首にされてもいいなら、いいんですがなんとか皆さんのお力で打ち首だけはなんとか逃れたいところです。


お力添えをどうかよろしくお願い致します


萩原大介はサポートピアニストのwaka*さんと演奏します。

5組中4番目、20:15〜出演します。

よろしくお願いします



Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com




【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!