6月9日に投稿したなう | AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48グループに関することを中心にしながら、
文化・芸能・音楽・スポーツなど私自身が好きなことや
気になったことを勝手気ままに、自由気ままに、
好き勝手に書き綴る「戯言&妄想&言い掛りブログ」です。



前田敦子①『前田敦子、ネグリジェで街中をかっぽ!…新曲MVで披露(スポーツ報知)』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000247-sph-ent
6/9 19:33

前田敦子②新曲MVでネグリジェ姿で街を闊歩しても驚かない。泥酔してTバックでお尻露出の醜態の方が衝撃的で話題性に長けていた。あれを見せられたら衝撃が弱すぎる。
6/9 19:34

HKT穴井①『HKT48穴井千尋「勉強に集中するため」卒業決断 8月から留学(東スポWeb)』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000084-tospoweb-ent
6/9 19:36

HKT穴井②勉学の為に卒業を決断したHKTのキャプテン・穴井千尋。悩みに悩んだ末の決断。私は彼女の決断を尊重し、今後の人生を応援したい。48グループだけが芸能界ではない。芸能界だけが人生ではない。視野を広く持って人生を羽ばたいてほしい。
6/9 19:38

田野優花①『田野ちゃんが「留学すると言って実はしてないアイドル」に触れるw - Gラボ [AKB48] 』http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5231836.html
6/9 19:41

田野優花②言いたいことは良く分かる。そして多くの人が「アイドルの留学は体の良い言い訳」ということを知っている。田野ちゃんよ、口は災いの元。悪気は無くても厄介事を作ることになるから、気を付けろ。近いうちに舌禍問題を彼女は起こすだろう。
6/9 19:43