愛と感謝 展示会前日 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ


今朝から社内は

明日の準備で わいわい わくわく Wao~~~えへ

発注していた特性はっぴが届いた


うふふ~~

『愛と感謝』私の文字入りグー(自己満足大島


森山さん

『はっぴ だけに こりゃ はっぴーだ』

みんな

『はい・はい・・・・だから?』




ランチタイム
愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ


森山さん

『さ~ 聡三郎くん 被り物の準備はどうだい?

  振り付けなんかは考えてるんだろうね~~』





聡三郎・・

『えっ~と ポニョ練習してます

   副社長がポニョいけっ!ポニョイケって!

   ぼく これで3回目だから ぼく 大丈夫です・・・

   きつねどんべえ食べてがんばります』


森山さん

『なに~

 きつねどんべえ~~だって~っ』




  愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ


みてみいっ


この猫の重さ・・

どんべ~くらいじゃ体力つかねっ~だろ


カーブス太宰府いって筋トレしてこ~~~い


なんちゃって・・・べーっだ!


~愛と感謝~yoshiko hagio


注・・カーブス太宰府は女性専用ですニコニコ

   女性専用30分フィットネス

   

   お気軽にお問い合わせくださ~い

   カーブス太宰府

   092-929-0917