KBC・・水と緑のキャンペーンに募金させていただきます |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

会社のテーマソングの入ったCDが完成しました

歌っているのは
地元福岡のライブで活動中


Mju:Free Ground(ミューズ:フリーグラウンド)です

手のひらで温めた夢

何が待っているかわかんないけど

はじめの一歩を

踏み出してみないと

始まらない


自分の力で殻を破って

はばたいていこう


(そんな気持ちをデザイナー石井さんに伝えて完成しました)


愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ


愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ


~愛と感謝~yoshiko hagio


このCDが完成するまで

いろんなこれまでを振り返ってました

たくさんの方に助けられて

今の自分があること。

大丈夫だろうかと

心配になったことがあっても

悩むより

まず一歩を

踏み出す勇気を持てば

できないことは何もないことを私自身再確認し

身近にいるスタッフや子どもたちにも伝え続けていきたいと感じました。

このCD完成までにご協力いただいた

バンドの皆さん

デザイナーの石井さん

広告代理店の松本さん

KBCラジオの児玉さん

ありがとうございました。


さて・・

いよいよ明日 明後日と展示会を開催します

展示会開催の売上金の一部は

KBC水と緑のキャンペーンの募金とさせて頂きます。


またCD(2曲いり)も1枚500円で販売します。

こちらの売上金の一部も

水と緑のキャンペーンの募金とさせていただきます

愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ

皆様とお会いできるのを楽しみにしております


株式会社H・T・F スタッフ一同