全てはここから始まった… |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

壁を塗替え
今回…キッズルームとなろうと
しているこの部屋こそが…
私たちの
商売スタートの場所でございます
当時…5坪の部屋に
電話機兼FAX一台
そして机一台が私達の持ち物。
夫婦二人のスタートでした

今は隣の建物の
20坪事務所に
熱く語り合える(^O^)スタッフ25名がいる
会社も私達も進化いたしました↑
今日久し振りにこの部屋に入り
塗られ変わっていく壁を見ていると
当時がよみがえって
参りました!
夫婦喧嘩でできた壁の傷(笑)
ベビーベッドを置いた場所…
壁に向かって涙した事も…
全て今となっては懐かしい!

地域のお客様のお役に
立てる場所となれる
ことをこの部屋も
喜んでいるだろう…

~愛と感謝~yoshiko
本日…壁塗装をして下さった職人さんは…
創業当時をよくご存じの
大原工業さんです。
マジマジと私を見つめ
しみじみと一言
(壁もやけどあんたも変わっていったよなぁ)

HuHuHU~~~~そうです。変化を楽しんだ(?!)お陰でございますパンダ

感謝!