顔晴れ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

タタミのよさと笑顔をお届けしたい!㈱H・T・Fのスタッフブログ-090102_0738~01.JPG

長女と一緒に食べる福雑炊。高1の娘にとって初めての初稽古である。OBさん達を招いての初稽古だが男子に交ざり女性は一人らしい。少し心細いよう。全国のカーブスファミリーの中では「頑張る」という言葉を「顔晴る」と表現するから思い切り笑ってごらんと緊張をほぐすつもりの私の繰り返される最高のスマイルに「お正月からそれも朝早くから少しキモい…」とは。こうして親離れ…子離れ…していくものだろうか!昨年は長女の剣道では私は何もできてない!本日は私.母として顔晴れ☆娘と食べた福雑炊.食材を無駄にすることなく同時に食べることができる幸せに感謝…☆